アンダーティカー獲得
Snapshot_20121209_0324180.jpg
速攻部屋で稼いだキルと、途中からデッドエンドでの箱上のキルで稼ぎました。右クリしながらCtrl+Escでしゃがみ斧振り放置が出来ます。10分ぐらいでまたちょっとAIMを動かして放置しないと蹴られちゃうのであしからず!

現在、ラストソルジャーと冷血感染誘発者、復讐の化身、ホークアイ、God of Mission、成功の母、マイスター、フェニックスを
進めています。これが全部取れた時点で160点+なので995点で、シナリオを取って1015点ですね。
一応現在の回数書いておきます。
ラストソルジャー 10/100
冷血感染誘発者 0/5000
復讐の化身 357/1000
ホークアイ 1396/3000
God of Mission 57/100
成功の母 1400/3000
マイスター 257/300
シナリオ 67/350
フェニックス 67/100
あと少しな・・気がする・・!
ゾンビバスターズ・エスケープマスター2種獲得

ゾンビバスターズ
Snapshot_20121109_0119460.jpg
完全に放置で取りました。ゲーム開始後の確認の所で放置で取れます。ちなみにこの放置から帰ってきて普通にはじめると、補給箱がすごい速度で出てきますwちなみにリザルトで4人入ればOKなので1人で放置しても大丈夫です。

エスケープマスター
Snapshot_20121109_0119520.jpg
これも半分放置、退出部屋でやりました。正直やってて思うのが、13R全部人間で終わると経験値がうまうまなので13R目の時にゾンビになると部屋を出なければ行けないのでEXP/クレジット保護持っておくと経験値もうまいです。

次はホークアイと復讐ですかね、GoMとアンダーはちょびちょび進めてます。現在785点。長い。
でも復讐GoMアンダーで915点なので、案外近いのかも知れない。まぁ頑張ろう。
屈強の支援者・メタル☆ヒーロー2種獲得

屈強の支援者
Snapshot_20120924_1808470.jpg
これはクラメンのCS'Quick'と仮想で協力して取りました。取得方法は名誉wikiに書いてあるように、ベーシックモードでアシストを1000回です。人数は此方では8人以上の条件で取ったので最低の人数は分からないです。おそらく4人かな?とりあえず常に進行する任務なので、途中落ちでもアシストした分はカウントされます。

メタル☆ヒーロー
Snapshot_20120924_1809000.jpg
これは真清さんのグループで毎日150回ほどせこせこためて取りました。自分だけ最初のクラス選択するのを忘れていたりしていたので取るのに少々遅れを取ったのですが、申し訳なかったと思います。(-o-;)
恐らく3000回。長かった。

今現在ゾンビバスターズを一人で最初の画面で放置して稼いでいるのと、またGoMを再開しようと思います。これで名誉点は755点です。
エンハンサー・デストロイヤー2種獲得。

エンハンサー
Snapshot_20120804_1444280.jpg
これは、溜まったクレジットで一般買ってれば取れますよね。後は友達にも頂いたりしました。
意図的に取りたいのでしたら、やはりオリジナル、特にすぐ終わるオリジナルで、自分はギリシャのカジュAWPオリなどで稼いでいました。そういえば最近ゾンビ3やらなくなったなぁ・・。

デストロイヤー
Snapshot_20120804_1444260.jpg
これは6400キルまでは仮想でやりました。例のネクソンガード導入のアップデートで『仮想』だけ対策されました。
升を対策しろよ。しかしどうやらか仮想を起動する方法があるっぽいですね。残りの3600キルはですね、友達3人とうちの2pcで手伝っていただきました!きゃちさん、あきさん、ぱんみみさんに感謝!

現在はメタル☆ヒーローを取得中です。後はプレイメーカーとフェニックスが取りたい所。
ゲートキーパー・ギアブレーカー2種獲得。

ゲートキーパー
Snapshot_20120703_1828390.jpg
これは昔、ゲートキーパー狙ってる人がいて、それに便乗してたので、結構自営でやってましたが、大半はうまうま部屋でとりました。

ギアブレーカー
Snapshot_20120703_1828300.jpg
これはGod of Missionでヒューシナの任務を終わらせる時に、ついででクリアしてたら取りました。5分の2ぐらいはうまうま。

PAGETOP

