自分のAIMは色々と場面によって分かれます。

普通の時はAIMがグラグラしてるのです。

だがしかし!私には廃人モードという物がある!

説明しよう。廃人モードとはosuを最低6時間以上ずっとやってると手が真っ白状態になる形態だ。
写真を一枚張ろう、やりすぎると手が貧血になり、壊死になりかねないので注意しよう!


043709.jpg

そして、一つの動画を見せよう。廃人モードになるとksAIMからここまで飛躍するのである
[広告] VPS

ちなみにosuはまだ70レベル程度なので人によってこれ簡単じゃんと言いますが、悪魔で現時点でクリア安定な曲を選びこの曲を選びました。そしてこれが1回目であります。なのでほとんど反射神経使いました。

もう一つ。説明するものがある。そう、狂気モードだ。

狂気モードとは、たまに起こる現象で、AIMが良い!というレベルではなく、HS率がほぼ必ず当たるのである。
つまりクラン戦で普段キルデス70~30程度のAIMが一気に80を超えるのである。
この写真は気が向いたら出そう。実は今持ってないから渡せないんだけど。


後は、白金TRGと金MP5当たっちゃったなんて言えない…

それはさておき、名前を変えました。単純にしようと思いまして名前を
B1ueに変えました。そしてLapisというクランを作りました。良ければ声かけてください!

そして、更新日時が遅いのは、更新内容があまり思いつかないのでこうやってのんきに張っていこうかと
迷っています。なので1ヶ月ずつ更新・・かなぁ?(。-。)..

まあ、毎日CSOでは、活動しておりますので、失踪はしないのでこれからも応援よろしくお願いします!

勲章の方も全体的に進んでいきました(笑)まあがんばりますw

PAGETOP

