まずは証拠写真を。
WS000008.jpg
gta inazuma をクリックした所・・・
WS000009.jpg
この時点で確定ですが・・ここを接続すると・・
WS000010.jpg
GODローブシンが、やっていたそうですね(´・ω`・)
何故やったかは本当分からないのですが、私は嫉妬で晒したんだと推定します。

GODローブシンの名前をgoogleで検索してみたら、言動が厨房ですね。特に上から目線なのが見てて痛いです。
何かしら表の面では慕われているそうですが、裏でこんな事をしているのを目撃してしまうと、悪い偏見にしか見えませんね。自業自得です(´・ω・)

ちなみに、GODローブシンさんが謝罪でもしないまで、この記事は消しません。謝ってください。

skypeIDブロックされた気がするけど・・・・ww
WS00000.jpg
WS000006.jpg
腹筋がやばいwwwwwwwwwwwww俺の名前使って何かやってるよw

skypeにてGod of Missionを手伝ってくれる人を募集してたので恐らくコンタクトの方でしょうがw

ゴッドオブミッション とか 人員 とか CSO漬け なんて言う言葉は普段使わないので、私じゃないですww

基本的に、気づかない間に人見知りになってしまうので基本敬語になってしまうんですよww

何がしたいのか分からないけど、まぁ広告ありがとうございましたwwwwww


追記: メリークリスマス!!4日後にシングル部隊員とれますね!
   クリスマスの日には何がしたいですか?ちなみに私はCSO漬けですwwwwwwwwwwww
   ってのは嘘で、忙しいのでCSOはできないです><;友達と1日旅行で長野へスキー行って来ます!
   帰って来たら、家族で豪華なお食事を・・!
   皆さんもやりたい事はクリスマスの日にやっておくと、いいと思いますよw

   A Merry Christmas to you!!

PAGETOP

