シティーハンター・オスプレイハンター・ウェポンスペシャリスト3種獲得。

シティーハンター
してぃーはんたー
これは、うまうま部屋でとりました( ఠ‿ఠ ) レ○タさんとか色々な方々、うまうま有難うございました。

オスプレイハンター
おすぷれいはんたー
これは身内でやったりうまうまもしてたりやってたらついででとれました。これも皆様、有難うございます-w-

ウェポンスペシャリスト
うぇぽんすぺしゃりすと
これは野良で狩りまくってガチでやりました。捏造、ある武器でキルしたら抜けってのは今回やらなかったので、
キル数が65000代に(´◉◞౪◟◉)常連さんとしてよく見る人が何人もいました・v・
やはり速くほしいならマシンガンキルしてから抜けてやると楽だそうです。

赤色文字の名誉、見ました。 ○○禁○ ・・・
え?俺はとるかって?そりゃあ・・・



はぁ・・・




頑張るから応援コメください(´^ω^)(へたれ)

PAGETOP

