こんにちはー、最近更新してないのは仕様です。

今回、この記事を作ったのは、色々とCSOやらに関係する事と、あとは何となくですかね。
やっぱりブログに記載したいもんじゃないですか(´・ω・`)話題や雑談する事がtwitterで足りちゃう

それでは買う物を公開していきまぁす!!



・PC
元々自分のスペックが糞なんですよ。一人でCSO入ってもfpsが60やらで99安定する事が本当に稀で
大人数ゾンビなどやってみるとfps10~30代で重いんですよね。
とりあえず、前のPCとのスペックを見比べてみましょうか(笑)

名前 LaVieのノートパソコン(NEC)
snap0001.jpg
・スペック
OS:32bit版Windows7 HomePremium
CPU:Intel Core2duo P8770@2.53GHz
メモリ:4GB
HDD:436GB
グラボ:オンボ
サウンドカード:Creative-SoundBlasterだったのだが、サウンドカードの方のUSB接続がぶっこしたのでこれを機に変えるつもり。

糞スペですわぁ(⌒,_ゝ⌒)

そして、この糞スペが嫌々していたので、17万の予算でドスパラのBTOパソコンで新しいPC買いますた。


・新PC
・スペック
OS:64bit版Windows7 Professional
CPU:インテル Core i7-3820 (クアッドコア/定格3.60GHz/TB時最大3.90GHz/L3キャッシュ10MB/HT対応)
グラボ:NVIDIA GeForce GTX680 2GB
メモリ:【PC3-12800】16GB DDR3 SDRAM(PC3-12800/4GBx4/4チャネル)
HDD:2TB HDD (SATA3)
マザボ:インテル X79 Express チップセット ATXマザーボード
電源:750W(DELTA社)

個人的には電源が並の電源だから、壊れるのが怖いな、一番ここが壊れると他のPCパーツ道連れにするから、
ちょっとでも異常があったらすぐさま修理ですなー(´・ω・)



とりあえず、このPCを買う理由は色々とあるんです。
・CSOが重い。仮想PCを立ててみたい。(仮想は個人的にはCSO関係なく,PC自体を増やせるような物のでチートでもマナー悪くもないと思っています。あまりにも批判がひどいようでしたらすぐにやめるつもりです。マクロに対しては放置するという行為で、ネトゲ的にも禁止されているので、私はやりません。あくまで自力でやるつもりです。)
・生放送・BF3・動画編集をやりたい(i7だと快適、高画質に動画を編集出来る)
・ゲーミングキーボードを使いたい(RazerのBlackWidowでosuの連打力を底上げしたい。)

ぐらいが代表的な理由ですね。



・キーボード

↑でも申したようにRazer-BlackWidowを購入予定で、押しごこちがめちゃくちゃ軽く押しても反応するのでosuにすごく向いてると思い、購入しました。しかし簡単に壊れそうなので扱いには注意したい所です。


・SSD

適当に128GBのSSDがほしいですね。やっぱり最近はSSDが流行ってるというか、ついているもんなんですよね(´・ω・)
やっぱり速くなりますし、14000円ぐらいのでいいかな、うん。

・サウンドカード

Creative ゲーミング オーディオデバイス USB接続 Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USB
これを買うつもりです。サウンドカードはやっぱり大事だと思いますよ!はい。


以上なんですが、私的には色々とわくわくしています。
CSOが軽くなるのでとりあえず重いで言い訳せずに済みます(笑)

皆さんも、PCしかやる予定無い!っていう人は大体これぐらいのPC周辺パーツは揃えるといいですよ!

それでは、名誉やらクラン戦やらosuやらしてくるよ!
byebye~♪
ゲートキーパー・ギアブレーカー2種獲得。

ゲートキーパー
Snapshot_20120703_1828390.jpg
これは昔、ゲートキーパー狙ってる人がいて、それに便乗してたので、結構自営でやってましたが、大半はうまうま部屋でとりました。

ギアブレーカー
Snapshot_20120703_1828300.jpg
これはGod of Missionでヒューシナの任務を終わらせる時に、ついででクリアしてたら取りました。5分の2ぐらいはうまうま。

PAGETOP

