
なんかくっそなつかしい自分の情報があったのでup
※誰得な記事なのでどうでもいい人はこんな記事どうでもいいです。
俺の自己紹介
Snapshot0196.jpg
w
Snapshot_20111218_2208010.jpg
b1ue
Snapshot_20120804_1441380.jpg
クレジットの減り様がまず一般強化剤なのと、KDのあがり具合がオリばかりする様になったのと、
ウェポンスペシャリストをしたからなんですよね~ 中々カオスな成長だと思いましたw
後はなつかしきWalkure.. 今はサブマスのtmaklさんですが、ここのクランは結構メンツが強かったと思います。

エンハンサー・デストロイヤー2種獲得。

エンハンサー
Snapshot_20120804_1444280.jpg
これは、溜まったクレジットで一般買ってれば取れますよね。後は友達にも頂いたりしました。
意図的に取りたいのでしたら、やはりオリジナル、特にすぐ終わるオリジナルで、自分はギリシャのカジュAWPオリなどで稼いでいました。そういえば最近ゾンビ3やらなくなったなぁ・・。

デストロイヤー
Snapshot_20120804_1444260.jpg
これは6400キルまでは仮想でやりました。例のネクソンガード導入のアップデートで『仮想』だけ対策されました。
升を対策しろよ。しかしどうやらか仮想を起動する方法があるっぽいですね。残りの3600キルはですね、友達3人とうちの2pcで手伝っていただきました!きゃちさん、あきさん、ぱんみみさんに感謝!

現在はメタル☆ヒーローを取得中です。後はプレイメーカーとフェニックスが取りたい所。

PAGETOP

