ええと、オーストラリア人のHarkさん(マルチで知り合いました)にただでosu!supporterを1ヶ月もらいました。すごく嬉しいです。

それでですね、名前を変えようかなと思ったんですよ。

きっかけはBlueLightBlezeだとランク乗ってても、ブルーなんとかさんがランク入ってる!って思われるのが少し嫌なので変えようかなと。

それでもって、名前を変えようと考えたのですが、まず条件としてBlueを何か付け替えたいと思ったのですが、
思いついたのが



BluOxy



いたおさんのパクりじゃねーか!と、勝手に作んなks!!と。いいえ違うんです。僕はTwitterで彼にちゃんと許可を得たんです。嫁をください的な発言で了承を得たんです。

いたおさん「お名前の件ですが、私は全く問題無いと思っていますよ!蒼さんのお好きな様にして頂いて構いませんよう!(*´ω`*)」

さすがああ!OK!ktkr!(゚∀゚) それで変えました。ぶるおとかおかしいだろとか思いますけど、その内アリになりますよはい。でも蒼って呼んで・・ね・・?
RainMeterとOrchisLauncherというソフトを使ってデスクトップを改造した

2.jpg

どうや!なんか電子的な背景やろ!!この右の奴は時計、CPU使用率、メモリの容量、回線速度、音楽プレイヤー
カレンダーが見えるんやで!!左上のはゴミ箱やらクロームやらエクスプローラやらスカイプが開ける!

ん?ネトゲとか起動するの面倒じゃないかって?

よし、じゃあ背景を適当にダブルクリックしてみよう!!

1.jpg

便利やろ!!これT0xinに教えてもらったんや!!さすが神()!

一応細かくて見えない人のためになるべく大きくしたSSを張るぜ!!

bandicam 2012-12-09 04-21-08-813

これで友達に大ウケするぜ!
アンダーティカー獲得
Snapshot_20121209_0324180.jpg
速攻部屋で稼いだキルと、途中からデッドエンドでの箱上のキルで稼ぎました。右クリしながらCtrl+Escでしゃがみ斧振り放置が出来ます。10分ぐらいでまたちょっとAIMを動かして放置しないと蹴られちゃうのであしからず!

現在、ラストソルジャーと冷血感染誘発者、復讐の化身、ホークアイ、God of Mission、成功の母、マイスター、フェニックスを
進めています。これが全部取れた時点で160点+なので995点で、シナリオを取って1015点ですね。
一応現在の回数書いておきます。
ラストソルジャー 10/100
冷血感染誘発者 0/5000
復讐の化身 357/1000
ホークアイ 1396/3000
God of Mission 57/100
成功の母 1400/3000
マイスター 257/300
シナリオ 67/350
フェニックス 67/100
あと少しな・・気がする・・!

PAGETOP

